6月24日 新月のドリームヴィジョンボード作成ワークショップを開催します

2017年中に叶えたい夢がある方。
今年も後半が近づいています。

6月24日は新月の日です。
新月のパワーは物事を始めることに力を貸してくれます。

その新月の日にドリームヴィジョンボードを作成して夢を今年中に現実化させましょう(^^) 

■ドリームヴィジョンボード(ドリームボード)ってどんなもの?


・叶えたい夢と近い写真などをボードにコラージュして視覚化するツールです。
・ボードを見ることで、叶った時を想像すること(イメージトレーニング)を助けるため、夢の現実化を早めます。
・ボードを作成して「形」にすることで、思いの「現実化」の第一歩を行うことになります。


■Coo-Coo-Coogenのワークショップの楽しいところはココ!


・ボード用紙には、成就のパワーのある満月の光をたっぷり浴びています。
・夢を現実化することを目指してブレンドされた、魔法のアロマを染み込ませてあります
・大天使ミカエルのオラクルカードのワンカードリーディングつき!
今のご自身へのメッセージを、お伝えします。
・ボードの大きさを選べます(画用紙四つ切りサイズ、A3、A4、A5)
・ヒミツのおみやげつき♪

■開催日時

6月24日(土曜日)
14時から16時まで

■開催場所

東横線 大倉山駅徒歩3分のカフェ
「ボタニックピース」さん
http://www.botanic-peace.com

■参加費

おひとり3,500円
 
*ボード用紙、保護用袋、お茶とミニデザートセット付き

■募集人数

3名様

■持ち物


*必須*

・かなった状態に近い画像をプリントアウトしたものや雑誌の切り抜きなど。
切り抜きはワークショップ内でもOK!
・コラージュするためののりとハサミ
・ボードを持ち帰るための手提げなど

*あるとさらに良いもの*

・内容を文章にしたもの。
意識に強く作用します。
        →○月○日までに、と期限を設けるとより加速します。

■お申し込みはこちらから!




◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。