【緊急開催】5/26インナーチャイルドを癒して龍を子宮に召喚する新月の遠隔エネルギーワーク 


今週金曜日、5月26日はふたご座の新月です。

 4時44分にちょうど満月とのことです。 


新月のエネルギーを利用したエネルギーワークを、行いたいと思います。

スピリチュアル好き+ファンタジー好き全開のワークです(笑)
お好きな方、集まれ♪


 今回は、

 ①オ・ホノポノのクリーニング法でインナーチャイルドを癒し、

 ②月の大天使ハニエルとともに傷あとを完全に修復しリセットした後、 

③天と地の縁をつなぐ存在の龍、特に月の龍のパワーを子宮に迎えて、

 新月のスタートのエネルギーを万全の状態で使用、そして後押しをする体制を整えるワークを行います。

 私からはレイキをベースにしたヒーリングエネルギーを送り、
インナーチャイルドの癒し、大天使ハニエルの召喚、そして龍の召喚をうながします。


■開催日時

6月24日(金)22:00~22:30

ご自宅にてエネルギーをお受け取りください。


■参加料金

☆【お申し込みの方全員】にご自身を応援してくれている龍のリーディングつき♪

    (後日メールでお送りします)

①4,980円

②8,490円 守護天使のメッセージリーディング付き


お申し込み時にお選びください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

・49=子宮 または 天使を表す4とライトワークの9、

 ・龍神のサインであり、末広がりと永遠を表す8、

 ・循環を表す0 

の意味を持たせてあります。


■お申込期限

6/24日15時まで


☆参加費は6/24日15時までにお振込みください。

☆緊急開催のため、どうしても、、間に合わない方はその旨をご連絡いただいた上、29日15時までにお手続きを完了してください。


■お申込み

こちらのページからお申込みお手続きください


■参加方法

 参加者の皆様は、自動返信メールに記載のご準備を行っていただき、「エネルギーを受け取る」と「意図」してください。

 しっかりとコミットメントすることで効果が高まり、受け取るエネルギーも多くなります。 

 そして意識を子宮に集中してエネルギーを感じながら、龍をよび、子宮の中やご自分の周りに龍が来たところを強くイメージしてください。


 ★ 今回は龍の召喚を目的としておりますので、「龍神カード」を使用してどんな龍がご自身にサポートについてくれているのかを、【お申し込みの方全員】にリーディングし後日メールにてお送りします。 


 ★さらにご希望の方には守護天使からのメッセージリーディングも行います。


■募集人数

33名様



 ★システムの関係で30名様までしか申し込みフォームを使用できないため、
30名様より後はお問い合わせフォームにてご連絡ください。 


→お問い合わせフォームはこちら


 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ここから先は細かい説明ですので、お読みになりたい方だけお読みください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


 ■5/26日の星模様 

ふたご座で新月を迎えますが、そのふたご座にはすでに太陽と火星が入っており、ふたご座に大集結しています。 

これは、心も周囲の状況もすべてに熱を帯びている状態です。 

 また、ふたご座にあることから、様々な知的なやり取り、物理的な移動といったものにその影響を及ぼすと思います。 

 「様々な知的なやり取り、物理的な移動」とは、純粋なコミュニケーション、仕事、引っ越しや転職など、を表すといえます。 

ここから次のステージへのアップといった精神的なことも含まれると思います。 

(ともすると熱くなりすぎて、トラブルに発展しかねませんが、ふたご座のもつ軽やかな知性のちからで、「寸前での回避」は可能だと思います。)


 そんな意味合いを見ていくと、この新月はまさにステップアップにピッタリのタイミングではないでしょうか。 

 そこで、新月のパワーを利用し、増幅させてブーストをかけるワークを是が非でも行いたいと考えました。


 私とともに、大きくジャンプしましょう!(^^)! 


 ■龍とは 

天と地をつなぎ様々な縁もつなぐ存在です。 

ワクワクとした魂を好み、その波動を食べて存在するのだそうです。 

毎日ワクワクと過ごされている方は既に龍がついている可能性が高いです。 

 ※ちなみに名前を付けてあげるとよろこぶそうですよ(^^♪ 

自分の龍に話しかけたり心を落ち着けて姿をイメージして、いい名前を付けてあげましょう。

 そしていつでも呼んであげましょう。


 ■オ・ホノポノの手法 

 わくわくしている魂は軽いのだそうです。

 重くしている原因が過去に傷ついた経験からくるものだとしたら…
それはインナーチャイルドがひきうけて、握りしめています。 

 そのため、龍を迎える前準備として、インナーチャイルドを癒します。 

 インナーチャイルドをごく簡単にいやせるのがオ・ホノポノの手法です。 ハワイの伝統的なヒーリング法です。

 ウニヒピリと呼ばれるインナーチャイルドを癒すには 


「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」 


この4つの言葉を繰り返しとなえるだけで、不要な記憶が消えていくそうです。 

 苦行せず軽やかに心を癒し、様々な縁をよぶ龍を迎えて、新しいスタートを切りましょう!


 ■今回の新月に起きている数字のミラクル

 4は天使を表す数字です。
それがゾロ目で3つの時間に満月に至るということは、月の大天使ハニエルの加護の強さを感じます。 

 子宮=49 は4は天使の数字で、9は地球の波動上昇へプラスになる働き=ライトワーク の数字です。 

龍のサインは末広がりの八、そして8だそうです。

 8はまた無限を表す数字であり、龍は天と地(私達)をつなぎ、無限の豊かさを運んでくれる存在なのです。 


 この数字のマジックを取り入れて、

 4+9+8+0=21  

4+4+4=12 

  →21+12=33 (数字の並びがシンメトリーとぞろ目) 


ということで33名様募集いたします。


 ★システムの関係で30名様までしか申し込みフォームを使用できないため、
30名様より後はお問い合わせフォームにてご連絡ください。


 →お問い合わせフォームはこちら  

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。