WebShopオープンしました。子宮委員長はるさんプロデュースの布ライナー販売開始です。


こんばんは。

オラクルカードと魔法のアロマ、カラーと時々星使いのもやもやバスター 天和河みちです。


このたびWebShopをオープンいたしました!  (*^▽^*)



Coo-Coo-Cogen Webショップ

(右上の「ショップ」からも入れます♪)



ショップを開設するのは目標のひとつでしたのでとても嬉しいです! 

しかもライオンゲートの開くこの日に(*^^)v 


商品第一弾は子宮院長はるさんプロデュース『坂本布なぷきん製作所』の布ライナーです。 



え、ナプキンじゃないの?と思われる方も多いと思います(;'∀')



子宮に良いとは聞いているけれど、「布ナプキン」はお洗濯のことがあり、子宮に良いとは聞いていても、なかなか精神的ハードルが高いのではないでしょうか。 (私はそうでした) 



その点、ライナーは、通常時の使用が主になりますので、お洗濯は手でせずとも洗濯機にやってもらえます。 



そのうえ、生理の日ではない日の方が多いので、必然的に、子宮を布ライナーで温める日が増えるのです。 


 

その温かさにハマること間違いなしです! 



今は夏ですが、薄着で冷房の部屋にいるとお腹がかなり冷えるものです。  

私はこれまで、夏でも薄い腹巻をしていました。 


 

今年は布ライナーを使用してから初めての夏になりますが、腹巻をせずに済んでいます。 



それくらい影響のあるものなのです。



「 おまたカイロ」を始めたい方も布ライナーがあれば始められます。


 

子宮温活を始めたい方、ぜひお試しください。 



 布ナプキンも今後取り扱い予定です。 もうしばらくお待ちください。


 5000円以上で送料無料サービスです(^▽^)/ 



 それでは今後ともよろしくお願いいたします!!  

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。