「めっちゃ楽しかったです!」「旅行の行き先を変えたのは偶然ではないと思いました」お客様のご感想

子宮委員長はるさんの『第3回子宮殿会』での「モヤモヤ解消♪サロン」でいただいたご感想をご紹介します。



◆S様 

 以前に、タロットカード占いの方のセッションを受けたことがあり、そのときのカードがとても当ていていると思っていました。 


 今回、久しぶりに「カードセッション」というものをうけてみて、やはりしっくりくると思いました。 


 そして、出たカードの内容にびっくりしました!


 旅行の行き先を変えたのですが、それも偶然ではないと思いました。




◆花の調合師mamiさん


霧が晴れた気がしました。 


悩んでいることに対して答えをもらったわけではないのですが、進んでいける!と思えました。 


なにより、めっちゃ楽しかったです!




//////////////////ご感想ここまで//////////////////


S様、mamiさん、本当にありがとうございました!!


mamiさんはブログをお持ちで、なんと その時の様子をブログの記事にしてくださいました!


初めてです〜 ありがとうございます!!


わぁ写真も載ってる~ありがとうございます!!

 mamiさんへ届いたメッセージは記事をご覧ください。

 

私が語ったものをうけて、ご本人がうけとったものが真のメッセージだと思っています


ハーブを扱っていらっしゃる出展者さまとは知らなかったのですが、守護天使のカードよりも、お花と妖精のカードがめっちゃ手を上げているのが印象的でした。


 後でハーブのことを聞いて納得しました

 どうりでお花カードが「私を連れてっておねがい!!!」と主張してきたわけです…(笑) 


 今回は、お二人に同じカードと同じ地名が出てくるというシンクロっぷりがすごかったです。 


 また、お二人の気になっていらっしゃったことも、私が気になっていることと似ていて。


 よくあることなのですが、特に今回はすごかったですね。 


 同じ、はるさんファンとして集まったもの同士、シンクロ率も高かったのでしょう。


 地名に関しては、私は今まで検討していなかったところでした。 


 ただ、すごくハワイには行きたいと思っていまして。 

(お二人に共通で出た地名は別のところですよ) 


 そういう南方系、という意味では私ともシンクロしていたかも!?思っています。 


 ここぞとばかりにハワイ写真を張り付ける(笑)

いきたーい♡ 


おふたりとも、明るい笑顔いっぱいでお帰りになられたのが印象的でした。 

その笑顔のためのお手伝いができて幸せです
ありがとうございました。


◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。