2018年イヤーリーディング お申し込み開始いたします

冬至を迎え、いよいよ新しい年を迎える時期となりました。
 


2018年を充実して過ごすために、あなたを守護する存在からのメッセージをお届けします。


2018年のテーマは、

「  GO Forward Ferelessly - 恐れを捨てて、前へ」 


 だと感じています。

これは「大天使ミカエルカード」の中の一枚に書かれている言葉で、

 私がこのデッキの中で一番好きなカードでもあります。


このイヤーリーディングを募集してみようと思った時からこの言葉が頭に響いています。 


 私自身のテーマでもあるのだと思います。


恐れは幻想なのだということを、私自身が今年、体感を通して学んできました。

震えながら、恐れの先に一歩踏み出したところでの経験が、自分の密度を高くします。


しかし、それを理解しつつもやはり迷いはあるものです。


大事だからこそ迷うのだとも思います。


そんな時に道しるべのひとつになってくれるのが、

見えない世界にいるあなたを守護する存在達からのメッセージです。


もちろんそれを妄信する必要はありません。

絶対正しいとも言えないとも思います。


ただ彼らからの視点であなたに伝えたいことがあるのです。


それを取り入れるのも入れないのもすべてはあなたの自由です。

そのうえで、あなたを守る存在達があなたへ伝えたい愛のメッセージを聞いてみませんか?


迷ったりモヤモヤしたりすることに苦しくなってしまったときに、活用してくださいね。


お申し込みはこちらから。



★3種のリーディングをお選びいただけます。


■①■ 守護する存在からひと月ごと12か月分のテーマのリーディング と  守護天使より総合テーマ1つ 

※一番お得です


■②■ 守護天使と守護する存在から、3つのテーマ 


■③■ おみくじ的に! 守護天使より2018年の総合テーマ 1つ



★メールでの返信が基本ですが、印刷物にしてご郵送も可能です。(+500円)

★気になるジャンルのことについてリーディングいたします。 

★複数ジャンルでお申し込みOK

 

   ⇒例:恋愛について、仕事について、総合的に、健康について などなど 


お申し込み期限は2018年1月7日松の内まで♡

新年のリーディングですからね(^^♪


お申し込みはこちらから。


ちなみに、私の2018年の目標の一つは「天河大弁才天」に参拝することです(^^)/

Wikipediaよりお借りしました





◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。