1/21「今年の思い出」ドリームビジョンボート作成ワークショップ


2018/1/21 大倉山のカフェボタニックピースさんにて、

ドリームヴィジョンボード作成ワークショップを行います♪




「引き寄せの法則」は、夢が叶った時の気分を先取りで味わうことで加速します。 


 そこで、2018年中に叶えたい夢のイメージ画像を「すでにあったこと」として貼り込み、

 「今年の思い出アルバム」としてドリームヴィジョンボードを作成します☆


 ついでに♪ 


 【2018年12月31日の「日記」も書いちゃいます!】 


 今年あったことを「思い出し」て、

 ・こんな夢が叶った! 

・こんな素敵なことがあった!

 という体で文章化してしまいます♪ 


 どう叶えたかはイメージ不要! 


そこは宇宙にオマカセ♡ 


 出来事だけ振り返り、その時の気分も先取りで味わいながら(重要)日記を書きましょう。


 今年の「出来事」に集中して取り組む時間を過ごしてみませんか(^^) 

 


★★忙しく、どうしても事前のボート用の画像集めが難しい方は★★ 

「日記」を作成に集中してもらってOKです!
 


ボード台紙は差し上げますので、後日ご自身で「アルバム作成」をおこなってください♪



■開催概要■


〇場所:東急東横線 大倉山駅徒歩3分のカフェ「ボタニックピース」さん

〇参加費:おひとり3500円   (当日現地にて頂戴いたします。)

 *お茶とミニデザートセット  *ボード用紙、持ち帰り用袋 

 *大天使ミカエルの一言アドバイス   *ひみつのおみやげ    つき♪




〇募集人数:3名様 ⇒ 残2名様


お申し込みはこちらから!


 ■ドリームヴィジョンボード(ドリームボード)ってどんなもの? 


・叶えたい夢と近い写真などをボードにコラージュして視覚化するツールです。 

・ボードを見ることで、叶った時を想像することを助けるため、夢の現実化を早めます。 

・ボードを作成して「形」にすることで、思いの「現実化」の第一歩を行うことになります。


 ■Coo-Coo-Coogenのドリームボードには、夢の実現化を助けるおまじないがかけてあります♡ 

・成就のパワーのある満月の光をたっぷり浴びています。  

・夢を現実化することを目指してブレンドされた、魔法のアロマを染み込ませてあります

・ボードの大きさの変更OK!

    基本は四つ切の画用紙です。

    A3、A4、A5 に変更したい方は、ご予約時にご連絡ください。





 ■持ち物 

 

*必須*
 

・かなった状態に近い画像をプリントアウトしたものや雑誌の切り抜きなど。
切り抜きはワークショップ内でもOK!

 ・コラージュするためののりとハサミ
 

・「日記」を書くための、お使いのダイアリー、またはノート。(下書き用にも♪) 



 *あるとさらに良いもの* 


 ・ボード上の「出来事」が「何月何日に起きた何」かを文字にして張り込むためのもの。
 

(手書きでも、パソコンなどから打ち出したものでもOK)


 ・画像を仮配置するためのマスキングテープ



 前回開催時の作成風景♪

 


ワーク後半はおいしいお茶とデザートでお楽しみタイムです!


 前回(夏)の時のデザートセットです。今回はどんなスイーツが…?? 




 大天使ミカエルのひとことリーディング付きです!



 秘密のお土産もお楽しみに!    


◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。