2月12日モヤモヤ解消♪サロン@ボタニックピース

2月12日に「モヤモヤ解消♪サロン」を東横線大倉山駅徒歩3分のカフェ「ボタニックピース」さんにて行います。




実は、オラクルサロン@ボタピさん 1周年記念! なのです!!


2017年の2月より、ご縁のミラクルが転がりに転がって、ボタニックピースさんでのサロンをひらかせていただいています。


関係いただいている皆様、お越しくださった皆様、

本当にありがとうございます(´;ω;`)


今回はその感謝を込めまして、


ご参加の方全員に「ケルビムカード」からのメッセージをプレゼントいたします。

とっても小さいカードです♡

ケルビム(智天使)カードは、「こどものための」と名が打ってありますが インナーチャイルドの声を届けてくれる力も持っています。

あなたの中の、小さなあなたは、これまでに経験した心の傷を引き受けてくれています。  

その声を聴き、またお願いを叶えることは、過去現在未来のすべてのあなたを癒すことができるのです。 

 また、まだおしゃべりのできないお子さんの声を代弁してもくれます。 
 
智天使はそもそも非常に高位の天使でもあります。

 小さくても強力な力を秘めたこのカードデッキからのメッセージを、あなたの毎日に活用してください(^^♪


・天使などあなたを守護する存在からのメッセージが欲しい方。
・「魔法のアロマ」でご自身の心の状態を知りたい方。
・カラーセラピーで自分の魂からメッセージをもらいたい方。


この機会にモヤモヤを解消して、節分後の季節を光とともに歩んでくださいませ!



■メニュー


①. オラクルカードセッション (20分~)

     天使や妖精など、ご自身ではない視点からのメッセージが欲しい方 

 

②. 『魔法のアロマ』ハートリーディング(40分)

    変わりたい方。ご自身の体(嗅覚)を使い、どの部分から変化していけるかがわかります。

    守護天使おススメのケアポイントもお伝えします




 ③.  TCカラーセラピー(30分)

    ご自身の本当に望むことを知りたい方。

    色を使い、普段気付かない潜在意識を映し出します。




・複数メニューの組み合わせもOKです
・②、③を選択された場合は、①を10分1,000円からお付けできます

・上記メニューの詳細については、解説下方をを参照ください♪ 



■参加費


10分1000円

  10分プラスごとに+1000円 

  当日現地にて頂戴いたします。

 

■セッションオプション


オーダーメイドオルゴナイト 5,000円


   ・どんな願いを込めたいかお伺いして作成します。
   ・後日発送 


■ご参加方法


ご予約不要ですが、ご予約の方が優先となり、お待ちいただく場合があります。

ご希望の時間がある場合は、ご予約をお願いいたします。


■ご予約方法

①ボタニックピースさんへ電話かメール

 045 512 3508 

botanic.peace@gmail.com 


②こちらのご案内&ご予約ページからお申し込みください。

ご予約お申し込み受付ページ



 ■ご予約区分 

 

①14:00~14:30 
②14:30~15:00 

③15:00~15:30 

④15:30~16:00
⑤16:00~16:30
⑥16:30~17:00 

 

★ ご希望の時間分の枠数をご予約ください。



■メニュー詳細 


 ■オラクルカードってどんなもの?■ 



 ・守護天使や大天使、妖精や女神、聖母マリアなど、目に見えないけれどあなたを守護する光の存在達から、あなたへ向けて愛に溢れたメッセージを送ってくれるカードです。

 

・怖がらせたり不安を煽るようなメッセージは一切ありません。


 ・絵はとても美しく、見ているだけで心が明るくなるようなカードです。


 ・YES、NOをたずねる質問には向いていません。



 ■『魔法のアロマ』ハートリーディングってどういうもの?■



 ・「豊かさ」「心の平和」など、テーマ別にブレンドされたエッセンシャルオイルを嗅いで、好き 普通、嫌い に分けてもらうことで、ご自身の心が変容可能なこと、無理なことなどがわかります。 


・一番お好きな香りを嗅ぎながらでプチ瞑想を行います。各アロマオイルの持つアファーメションを聞き、なりたい自分へ気持ちを高めてゆきます。


 ・精神系と肉体系の2種ある「アロマカード」というカードを使い、守護天使がご自身におススメしたいオイルと身体のメンテナンス部分をお伝えします。



 ■TCカラーセラピーってどういうもの?■ 


 ・14色の色のついたオイル入りのボトルを使い、ご自身の本当の望み、魂の声を探り、ハイヤーセルフとつながるセラピーです。

 ・誘導に従いボトルを選んでいただき、その色のもつ意味をお伝えしますので、感じたことをお話しください。 

・自分の望みがわからなくなってしまっている方、思いをうまくまとめられない方、ご自身の思いを確認したい方におススメです。


 ・オラクルカードセッションが守護天使などの「自分ではない」存在からメッセージをもらうのに対し、カラーセラピーはご自身の内側、魂、ハイヤーセルフからメッセージをもらいます。


 

★TCカラーセラピーは、色つきの中身の入ったボトルを使う「オーラソーマ」とどう違うの? 


 ・選んだボトルにあらかじめ設定されたメッセージをもらう、という点ではほぼ似ています。 

 ・オーラソーマは、ボトル自身にパワーがあります。

 ・オーラソーマのボトルの中身は色を付けるために天然石などを使用しており、とても繊細でスピリチュアルな存在です。  

・オーラソーマは最終的に、ボトルの「中身を使って」ご自身のエネルギーと波長を合わせることでセラピーが完成します。 

 ・TCカラーセラピーのボトルの中身はただの色のついたオイルであり、ボトルそのものは色を伝える道具にすぎません。

 ・TCカラーセラピーは色彩心理学などに基づいたシステムであり、選んだ色はご自身の心を反映します。

 ・TCカラーセラピーであらかじめ設定されたメッセージはきっかけであり、メッセージを聞いてご自身がどう感じたかを「お話しいただき」ご自身の心を確認していただくことがセラピーの目的です。            

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。