【緊急開催】5月15日新月の遠隔ヒーリングエネルギーワーク

Facebookで友達100人達成ありがとう記念ワークです!



申請くださったみなさん、申請承認くださったみなさん 

ありがとうございます!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
これを記念しまして、感謝祭メニュー第一弾の遠隔エネルギーワークを開催します。
 
5月15日はおうし座の新月です。

おうし座は金星を守護惑星に持っており、愛と富を象徴しているといわれています。


また、占星術的には、「I have」がテーマとなっており、
生まれ持った才能や、五感 といったものを象徴しています。
 
豊かさを望む私をはじめとするものにとって、始まりの新月の日がおうし座であることはとても心強い味方を得ているといえます。
 

最近拡大している私の中の世界の認識と富への感覚を最大限に活用し、

月のエネルギー、宇宙からのヒーリングエネルギーに交えてお送りし、

始まりにふさわしい状態のエネルギーに包まれていただきます。
 
 

★さらにご希望の方には龍神からのメッセージリーディングも行います。


1,888円にて承ります。

富と繁栄、そして龍を象徴する「8」を重ねた価格とすることで、さらにマジカルなパワーを付加しています。

いまあなたを応援してくれている龍からのメッセージをお受け取りください。


★なるべくワーク前日までにお振込みください。

エネルギーワークお申し込み時に記載の口座までお振込みをお願いいたします。

ウェブショップでのご購入も可能です!


*ご入金確認後、リーディングに入らせていただきます。

*10日以内にメールにてご返送いたします。



それでは新月の夜にお会いしましょう
o(^_^)o
 

 
 
 

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。