【無料】6月14日新月 変容する為のエネルギー浄化の遠隔ワーク 

Facebookで友達250人超えありがとう記念ワーク 


申請くださったみなさん、申請承認くださったみなさん

ありがとうございます!!


前回の新月から、なんと150人もお友達が増えました!


 これを記念しまして、今度の新月にも、感謝祭遠隔エネルギーワークを開催します。 





 双子座は複数の世界を行き来することが使命の星座です。 


 また、私の太陽星座でもあります。 


 新月という始まりのパワーあふれる日が
 

新しい世界同士を繋ぐのが得意な場所に重なるというタイミング。
 

そして、それらが私の中心で起こるというこの機会。 


 私自身のために、次の一歩のための「禊」のワークを行おうと思っていましたが、


 私と同じように、 

 「新しい世界へ踏み出したい」

 「古いエネルギーを浄化して向かいたい」 

 そう思われる方もいらっしゃるかもしれないと思い、 


 ともにワークを行う方を募集しようと思いました。


 同じ思いを持つ方、どうぞお申し込みくださいね。 




 ★さらにご希望の方には、変容のための3つのポイントをお伝えするメールリーディングも承ります。 


 通常5,000円で承っている3カードメールリーディングを

感謝祭価格2,255円で承ります💕 


 *2は自分を信じる、信念を貫く、の意味のエンジェルナンバー
 

*5はGo!(笑)、つまり、進めの意味のエンジェルナンバー 


 この2つの数字を重ねた価格にて、変化のためのポイントをお伝えするリーディングを承ります。


 【7名様限定】
2+5=7名様限定です★ 


 【リーディング詳細】

 「大天使ミカエル」カードから3枚のカードを引き、あなたが変容するための3つのポイントをお伝えします。 


 *他のカードがあなたへの強いメッセージを持っている場合、別のカードになる可能性があります。 



【このような方にオススメ】 


*新月のスタートのタイミングで新たに何かを始めようと思っている方。

 *変わりたいと思っている、または変えたい何かがあるが何をしたらよいかわからない方

 *新月のエネルギーを活用したいと思っている方 

 *ピンと来た方 


 【このような効果が期待できます】 


 *変化するにあたり、自分が今どういった状態にあるかわかる。 

*変化するにあたり、今何をテーマとしたらよいかわかる。
 

*新月の始まりのエネルギーを、自分のために活用することができる。

 *あらたな場所への出発のエネルギーの満ちた日に指針となるメッセージを聞く
ことができる

 *守護や天職といったものを扱う大天使ミカエルの存在を、もっと身近に感じることができる。


 【お申し込みはウェブショップからどうそ】 


 ウェブショップのページはこちら になります



必要な方へ届きますように。

お申込みをお待ちいたしております(^▽^)/

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。