天和河みちごあいさつ&プロフィール

はじめまして

ドリーン・バーチュー博士認定カードリーダー(CACR™)の天和河みちです。

友人が所有し、またリーディングをしてくれたオラクルカードという不思議なカードと6年ほど前に出会いました。

仕事で迷いが生じ、また体調を崩したことをきっかけに、どんどんとオラクルカードとの距離が近くなりました。


小さいころから好きだった「星占い」など、

見えないけど、メッセージをくれる世界への関心が高まり


いまはオラクルカードリーディング、ホロスコープリーディング、TCカラーセラピー、

精油を使ったセッションを提供するようになりました。


過去の自分のように、岐路に立っている人へ、

これからの選択や今の心などを確認、認識して


今後の方向性を共に探って行きたいと思っています。


ただ単純にあなたの未来を予想する占いではなく、

いま現状あなたがどういった状況にあるのかそれを見つめ、

そこから一緒に、より良い未来を共に作り上げていくということを専門にやっております。


そのためにご相談者様の状況に合わせてツールを選び、使用しています。

私自身が助けてもらったように、

ご自身の本当ののぞみに気づき、楽しく幸せに過ごしたい、


そういった方のモヤモヤを解消し、足止めを共に取り去り、送り出すことが私の使命だと思っおります。


スピリチュアル、占いに加え、マインド改革、体ファースト、自分ラブなど、毎日を楽しく過ごすために自分自身も日々勉強し、Facebook、ブログでシェアしております。

イベント参加、イベント開催、オープンサロンも行なっております。


▶アルバイト、派遣社員、契約社員、正社員 というあらゆる雇用形態で働いた経験。

▶月の就業時間400時間という、ITクリエイティブ系の労働体験

▶メンタルの調子を崩してから、休業や失業についての体験と知識

▶複数の起業塾に入塾した体験

▶結婚生活、離婚危機


これらを活かして、主に働く女性のお力になりたいと思っています。


たくさんの方と繋がれたら嬉しく思います☺️

ブログ
https://ameblo.jp/coo-coo-coogen