「どこを目指すのかがはっきりした気がします。」お客様のご感想

新月のドリームヴィジョンボード作成ワークショップへのご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・

■S様


ドリームボード作成は初めてだったのですが、このように形にすると、どこを目指すのかがはっきりした気がしました。
リーディングも当たってました!参考にします。お土産も使わせていただきます。うれしかったです。
また機会があったらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

楽しんでいただけてとても嬉しいです!
ワークショップは楽しいイベントを目指しているため、光栄に思います(*´∇`*)


ボード用の画像を選んで持ってきて、いざ配置しようとした時に、これは違うな、とか1番主張したいのはこれだ!という気づきが生まれます。

ボード作成という形にすることで、心の中の望みを「見える化」し、整理することができます。

やりたいことを整理したいと思われる方もご参加いただけると嬉しいです。

また、ボード作成自体はご自宅でもできるものではあるのですが、いつやるかというきっかけがつかめないままそのほかの大事な用事に押されてできない、ということも多いと思います。

ワークショップに参加することでその時間を確保して作ってしまう、という機会でもあると思いますので、ご利用いただけると嬉しいです。

ボード作成の他のこともご用意していますので、他の方ともおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています(╹◡╹)

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。