「モヤモヤしたままでも良いこともある」お客様のご感想

夏休み企画のオラクルカード個人セッションをお受けいただいた、K様からいただいた感想です。



**ご感想ここから**



モヤモヤしていた気持ちと方向性が定まったので、スッキリしました。

今までやってきたことと、自分の直感や感覚が間違っていなかったことを確認でき、良かったです。

どうもありがとうございました。



**ここまで**


K様が「一番気になってモヤモヤしていること」について、カードに聞いてみましたが、どうも的を得ないカードばかりでました。

さらに、質問を重ねていくと、どうやら、今一番K様がエネルギーを向けた方が良さそうなことは、「2番目に気になっていること」なのではないか、という流れになってきました。


実はK様も、「2番目のこと」を大事にした方がいいのでは、と感じていたそうです。


そのため、「1番気になっていること」は、いったんモヤモヤ状態で置いておく。


何かサインが来たり、ワクワクするようなアイデアが来たら行動を起こす、ということになりました。


モヤモヤのままでいい、そう、心を定めることでおさまることもあるのだということをK様から教えていただきました。


また、皆さん「本当は今一番何をしたらいいか気づいている」のだということの確信が深まりました。


ただ、それに自信が持てない…


そういうこともあると思います。


そんなとき、セッションを利用していただけるのも嬉しく思います。


モヤモヤ解消、お手伝いします♪


K様ありがとうございました。


それでは、また。


◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。