「揺れながら気持ちを知り、手放すのだと気づきました」お客様のご感想

「9/12満月のメールリーディング」にお申込みいただいた、Tさんからいただきましたご感想を紹介させていただきます。


・・・・ご感想ここから・・・・・・・・・・


「いただいたメッセージを、繰り返し読み、あーそうだ、と、


気持ちが揺れながらも、自分の気持ちを知り、手放す。のだと… 


あたたかい、見守るエネルギーを書面からも感じました。」


・・・・ご感想ここまで・・・・・・・・・・




「気持ちが揺れながら、知り、手放す。」とても素敵な表現だと感じました。


本当はどう思っているのか、どう感じているのか。

その時によって、こうかもしれない、ああかもしれないとゆれるもの。

気持ちとはそういうもの。


それでも、徐々にしっくりくるものが見え始めます。

そうか、そう思っていたんだな、とわかる。


そしてそれはわかったまま。

ジャッジはせずに、ただ、そうとわかった という状態までにしておく。


そしてその気持ちがなにをもたらすかはあとは宇宙にお任せして、手放す。


私はこう感じた、と認識して、自分の中にしみこんで、いつかは何かになるかもしれない。

そのまま消えていくかもしれない。


どうなるかはあとは宇宙や心、体におまかせして次のステップへ。


Tさん、素敵な内面のプロセスのお話をありがとうございました(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールリーディングは常時受け付けています。

ライト版、しっかり版、ありますので、ご自分のお尋ねになりたいきもち次第でどちらかお好きな方をお申し込みください。

詳しくはこちらのページをご参照ください。


お手軽版メールリーディング ご紹介ページ

しっかり版メールカードリーディング ご紹介ページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇Coo-Coo-Coogen◇ 【虹洸高原】公式サイト

「今」を生きるあなたをカードと精油でサポートします。 お伝えするのは、あなたの今とこれからを輝かす、うちがわの光と、とりまく光からのメッセージ。